BAR USHIO(潮) | 日記 | 【日本酒呑み比べ】


2013/08/09
【日本酒呑み比べ】


  茹だるような暑さ……
と言いますが、まさに今日はそんな暑さですね!!
高知県では39.3℃まで気温が上がったそうです( ;´Д`)
なので今日はエアコンフル回転で営業させていただきます(笑)

こんな日はキンキンに冷やした日本酒をくいっと飲んでいただきたいものですね(^_^)
... オンメニュー銘柄7種類と隠しメニュー1種、計8種類を「どれでも3種類選んで飲み比べ」900円でやってますので、是非この機会にお試しください(^^)
隠しメニューは無くなり次第終了しますのでお早目に!!

本日も18時からオープンします(*^_^*)


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
Tea garden
北大路均整院
かわちの社労士事務所
BAR じごすぱーく
Sweet CAF’E de Miki Mini