BAR USHIO(潮) | 日記 | 【台風接近中】


2013/10/15
【台風接近中】


今シーズン最大級と噂の台風が日本に接近しているようです!!
ここ神戸は、直撃はないものの、その影響からか雨・風共に増してきている感じがしますね(^^;

ですが、USHIOは本日も営業しております☆
今シーズン最大級の「笑顔」でお待ちしております!!

疲れた顔してたら叱ってやってください(笑)

それと、、、

Twitterされたいるかた、フォローいただければ幸いです☆
@bar_ushio

FaceBookもやってます☆
『BAR USHIO』
のFaceBookページがありますので、
「いいね!」
よろしくお願いいたします☆

TwitterとFaceBookで書く内容を少しかえてますので、
楽しんでいただければな。。。と思います(笑)

もちろん「お店のみかた」の内容も少しかえてあります(^^)

「制覇してます!!」

って方は、かなりの『USHIO通』ですね(笑)

ってなわけで、本日も元気に営業します☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
お好み焼き鉄板焼きよし田
ホット空間
上野の森どうぶつ病院
上尾そーめん”きゅんきゅん亭”
新宿美容内科医療クリニック