BAR USHIO(潮) | 日記 | 【長らくぶりに・・・】


2013/12/02
【長らくぶりに・・・】


最近更新をさぼっておりました(汗)

しばらく更新していないうちに・・・

日本酒が22種類にまで増えちゃいました(笑)

「継続は力」・・・

ということで、まだまだ日本酒を増やしていきたいなっと考えております★

本当に最近、つくづく日本酒の美味しさに気付かされます☆

写真は『店主がすすめる!12月の厳選地酒』です!

興味を持たれた方は、是非一度ご来店いただければと思います♪

12月にはいり、いよいよ忘年会のシーズンに突入か?と思われます。

USHIOでも『忘年会プラン』をつくっておりますので、お気軽にご連絡ください★

今日からは、、、

がんばって毎日更新します(笑)

あ、ちなみに12月は休み無く営業しております☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
個別指導 考至館 二日市(筑紫野)校 (学習塾)
創作ダイニング とうま
ステラ個別支援塾 星ヶ丘校|発達障害・学習障害のお子さん専門の個別指導塾。星ヶ丘校(千種区)・名駅校(中村区)・豊田校(豊田市)で生徒募集中。
BAR takeya
SKY鍼灸整体院